1年計画のフロリダ旅行✈️
2026年04月27日
こんにちは、助手の田口です。
3月末に念願のフロリダ旅行へ行ってきました!
日本とは真逆の時差で3日目位は体調が皆崩れてしまいましたが、気合いでアーリーイン頑張って後悔しないように全部楽しんできました!
日本とは違い、宿泊するホテルによって閉園後にパークで遊べる日もあり深夜1時閉園とかもありましたw。
私のおすすめは
スターウォーズ、トロン、アバターです⭐︎
そして、ミート&グリートはどれも濃厚です♡


そしてトランジット先のロサンゼルスではたまたまドジャースのホーム戦開幕式の日で、ドジャースタジアムも満喫してきました!
理事長おすすめのIN-N-OUTバーガー🍔も食べてきました!

夢の国からきっちり社会復帰させていただきまたバリバリお仕事させていただいていますw
これからGWもありますので皆様も燃油サーチャージが高騰する前に色々楽しんでください!
当院は暦通りで診療を行っておりますので、ぜひ久しぶりの方もいつも通って下さっている方もご来院お待ちしております。









